シェルティ2匹と子供達

シェルティ2匹とやんちゃの息子とおてんば娘とのドタバタ日記です。毎日更新目指してがんばります!

歯石取り(アイラ編)

こんにちは😆✨今日はどんより曇り空ですが風が吹いてるので窓を開けていればエアコン要らずで気持ち良い風が吹き抜けます😄💖



朝から暴れていた息子と娘は爆睡中です♥


いまのうちに♥



あいちゃーん♥



げ。また嫌なことすきるきだなぁ。。。

(そそくさと逃げようとする)



はい。

出番です(笑)

ジャーン!!



↓↓↓





歯石取り三兄弟?!笑



ありゃぁ。。暫く手抜きしてたらまた歯石が...どうりで、お口臭いはずだ😅💔




before





after



📷が光の加減であまりよく写りませんが💔

すっきりしました❗✨


かかる時間は10分位でしょうかね?

お利口さん♥よくできました❗



さて。。。我が家の息子&娘コンビ


寝てるときは本当に天使です👼


起きたら悪魔👿です。

家破壊されていきます。



もう、毎日発狂しまくりな私。。😱😱😱😱😱


とてもじゃないけどこんな奴等じゃ綺麗な家なんて住めない。。。



これは2階の寝てる部屋の襖です。

ビリビリ壊しやがって。。本襖なんですね。

もう素人では修復不可能です。



茶の間もやられて。。。もう襖取っ払って広くしました。


そして。。。床の間の。。。かけじく。。。



破れてる😱😱😱😱😱😱😱😱



やばいよ。これはさすがに😭😭😭😭😭😭😭



神様なのに。。。


あぁぁぁぁぁあ。。。。



やばいよ。

旦那帰ってきたらこれ見てなんて言うんだ...


犯人は絶対にかほ!!



つかまり立ちしてよくここに上がってるから絶対彼女だよね?!!



剥製の鳥さん。。羽が。。。

むしられてる。。。




もー疲れます。

あんた達ね💢💢



泣きたいのはこっちだよ💢💢😭😭😭😭😭