シェルティ2匹と子供達

シェルティ2匹とやんちゃの息子とおてんば娘とのドタバタ日記です。毎日更新目指してがんばります!

アモン帰宅&魚釣り

こんばんは!!

ギリギリ日付変わる前に更新出来ました🙌



ついに昨日、アモンが帰って来ました♥♥♥

帰ってきてすぐ、私より最初にアモンの所に向かったのはアイラでした!笑


「あんたどこ行ってたのよ!!」って...

くんくん匂いを嗅ぎその後はしつこく付きまとい...😂✋やっと安心したのか寝床に帰って行きました😅笑


足は少し良くなって散歩も軽快でした!

相変わらずアイラはアモンにべったりです笑



そして昨日は地元の花火大会を見に行くとの事で甥っ子がお泊まりし朝から皆で釣りに行って来ました🐟♥



3時間半位で20匹位釣れました❗

まぁ、私はかほに付きっきりで彼女が寝てる30分位しか出来ず..



2匹しか釣れませんでしたけど😱💔笑


釣った魚は「ハゼ」と言う魚で天ぷらが最高に美味しいです!!



帰ってきてからすぐに鱗と内臓を取り背開きにして中骨を取り開きました。



その後、姉家族と仲良く皆で天ぷらにして食べました♥



潮風に当たり久しぶりに疲れました💦

子供達も爆睡です笑



私も寝ます!!


おやすみなさい🌃