シェルティ2匹と子供達

シェルティ2匹とやんちゃの息子とおてんば娘とのドタバタ日記です。毎日更新目指してがんばります!

シャンプー&一升餅

おはようございます(*´-`)

バタバタしていてブログ更新出来ませんでした😅💦


一昨日夜、子供達を寝かせた後アモンをお風呂に入れました☺

風呂に入れる前にお腹と肛門周り足裏足周りをバリカンでカットするのですが、以前使ったいたバリカンが壊れたので新しくネットで安く購入したものを使ったのですが..



全然駄目でした❎

切れ味悪くて足周りはガタガタになってカッコ悪いです😓⤵

まぁ、その内に伸びるからいっか...


シャンプー&リンス後タオルドライしてドライヤーで乾かしてると...



「ウェーン😭」



うわぁ💦かほ泣いてる...



一旦辞めて2階へ。



最近昼間もぐずぐず&夜泣きらしきものがあり結構しんどいです⤵⤵⤵



30分位してまた眠りに就いたので下に降りてまた再開✋



夜遅いのでドライヤーの音は小さい微風で乾かしていたのでかなり時間掛かりました😅


終わったのが夜中一時でした😅

よし✨綺麗になった♥


急いで風呂に入って寝ました😌🌃💤



朝4時...



「ウェーン😭」




おおぉぉ😥また、君起きたのね😱💔


それから彼女は遊び始めすっかり私も起こされてしまいました💔

旦那の弁当を作る時間になったので一緒に起きてそれからと言うのはグズグズしながらずっと起きてる彼女...



勘弁してくれよぉぉ😭



はるも起きてきて暑くるなる前にアモンとアイラ連れて散歩へ🐶♥



暑くなる前でも暑い☀

おんぶしてるかほの体温が伝わって既に汗だくの私...



帰宅後皆でシャワー浴びて朝御飯食べて...

ようやく10時頃寝てくれたので急いでアイラを風呂へ🐶🛀



アイラは先日カット済ませておいたのて肛門線絞ってシャンプー&リンスして終わり🔚


後は強力なペットドライヤーで急いで乾かして終了♥


2匹共洗えて良かったーー!!


疲れたのか...アイラはお気に入りの場所で寝てました。笑


床の間です。笑


夜は姉達と合同で一升餅背負わてお祝いしました🎁🎂


6日違いなので間を取って18日にしました♥



みーちゃんは泣いてましたがかほは、2、3歩歩いて転んで→立ち上がり→また、歩く🚶


とりあえず一升餅出来て良かったー!!



最後にアモン君♥




ご購読ありがとうございました♥