シェルティ2匹と子供達

シェルティ2匹とやんちゃの息子とおてんば娘とのドタバタ日記です。毎日更新目指してがんばります!

あいちゃん。。

こんにちは✨数日振りの更新です😅笑

なんだかあっーという間に一日が終ります😅


21日に娘が無事一歳になりました♥

陣痛開始から約6時間で産まれて来ました。


しかーし、何故か、何故か、




頭出たら普通はするん。と産まれてくる筈が...



彼女はね、頭は出ても肩幅でかくて突っ掛かって出て来なかったんですよ😱😱😱



いやーびっくり⚠痛いのなんのって。。

半端じゃなかったです😨💔


いきんでも引っ張っても中々出て来ず。。


我を忘れて...。



発狂して白目向いて叫んでましたよ。




「早くハサミで切ってくれーーーーーーーーーーーーー」って。



今思えば恥ずかしすぎる...汗



そして数分後やっと出て一安心。

が。。。泣かない。。。




1分以上の泣かなくて...ようやく泣き声を聞いたときには安心して力が抜けました。



3510g/52cmで産まれました♥


そして、3500越えてるとさすがにデカイです。そして浮腫みが酷くお顔は...笑

おぉぉ...。😨⚠笑


息子が可愛いお顔で産まれてきたのでちょっとびっくりしました。笑


当日↓↓↓



その後↓↓↓







今じゃ毎日元気に歩き回り、とんでも無い悪戯をし、言葉も少しづつ出て来て、日々出来ることが増えて来て...子供の成長は本当に早いなぁーとシミジミしてるこの頃です😢♥笑



そして、話は変わりますが...。



あいちゃん。

実家に着いてすぐ。

駐車場の少し高い段差からいつも通り軽やかに降りようとして...。



顔面から落ちました💔😨⚠



七歳です。


シニアです。


もう若くありません。



何を勘違いしたんだか。。😨😨😨😨



取り敢えず血は止まったので、よし!



裂傷ですかね?、


まぁ、病院に行くまでの怪我でもないので消毒して様子見です😭



今夜はジジババ&甥っ子が野球の試合ナイターを見に行くのでその送り迎え係です!




実家にお泊まりです!

しかーし、息子は旦那の実家に泊まりに行ったのでいません。


今夜はアモン&アイラ私&かほでお泊まりです❗