シェルティ2匹と子供達

シェルティ2匹とやんちゃの息子とおてんば娘とのドタバタ日記です。毎日更新目指してがんばります!

二回目

朝、旦那の実家にはるを迎えに行って来ました。




玄関先から泣き声が。。。



朝っぱらからゲームセンターに行きたいと大泣き。



暫くは優しくなだめてたけど、ジジババの前ではあまり怒られない事を知ってる息子はこの期に及んで、



駄々子ねる。。。




ついに、プッツン。。。




いつもの様に雷が⚡



その瞬間ピタリと駄々子ねを辞め、

そそくさと帰る準備をする息子。


そう。

最初からそうすりゃーいいんだよ✋

ママはね、ジジババの前だろが、店の中だろうが人前だろうが怒りますよ??✋



そしてね、なんですか?

その髪は?!⚠✋⚠⚠



またやられました。



勝手に前髪ばっつりとカットされました。


前回、泊まりに行った時、許可無く勝手に義母が切ってあまりのザンバラカットにイライラしたので旦那に勝手に切らないように言ってもらって、やっと伸びてきて、やりたい髪型あったからそれに出来るなぁーとそろそろ、床屋に連れて行こうと思ってたのに...💢💢


台無し。

しかも上手いならまだ許せるけど、ちょーーーーー下手💢💢サイドまで切ってるし💢

なんで、勝手に切るのかなぁー?


前回もう切らないで💢って言ったのに!💢

実親すら切らないのになんで勝手な事すんだろ??!


どうすんのよ?この虎刈り?

みったくない(方言?)にも程がある。


すっげーーーむかつく😠〰💣




なに考えてんだ?くそばばあーーー💢💢



しかも、家着いてすぐになに?!!!

その前髪!!!って言ったらシカト。。



なんなんだよ💢

本当に💢


あー



今日のブログは愚痴ブログでした。

口悪くてすんません。


でも、これが本音です😒