シェルティ2匹と子供達

シェルティ2匹とやんちゃの息子とおてんば娘とのドタバタ日記です。毎日更新目指してがんばります!

還暦祝い&誕生日

こんにちは😆✋

今日はムシムシ暑いです😨

毎年お盆過ぎるとぐっと気温が下がるのですが...。今年はまだ暑いですね😒💦



さて、


8月10日は両親の誕生日でした🎁🎂

偶然にも私の両親は同じ誕生日なんですね☺笑


母の方が2つ年上です❕


それで、今回は父が還暦だったので家族皆でお祝いしました✨

2年前の母の還暦祝いにはちょっと洒落たお店を予約して皆でご飯を食べてお祝いしたのですが..今回は小さいのがいるので自宅でお祝いする事にしました🍴❇



有名なデザイナーさんに作って貰ったアレンジメント🌺還暦祝いなので赤をメインにお任せで作ってもらいました✨





そして母の時と同じく...

赤いパンツ♥笑



名前入り♥





そして~





メインのプレゼント✨🎁✨

似顔絵歌♥




写真

↓↓↓






似顔絵歌

↓↓↓





髪の毛は少し増毛して貰いました♥笑

(ここ重要☝)



趣味がヒラメ釣り🐟なのでうーんと大きいのをお願いしますーー!と一緒に書いて貰いました♥(ちなみに母の還暦祝いにも同じく似顔絵歌をプレゼントしました)




そんなこんなで大盛り上がりで無事お祝いも終わりそのあとは死んだように眠りにつきました。笑